2010年10月11日月曜日

朝霧JAM



土日で朝霧JAMという野外フェスティバルに行ってきました。全員キャンプでの2日間のフェスなんですが、土曜はあいにくの大雨で全身水たまりの中にいるみたいで写真も撮れなかったです。iPhone5は防水を期待したいですね笑

2日目は幸運なことに天候も回復し、夕焼け富士山も見ることができて大満足のゆるフェスでした。来場者は僕と同年代から少し上の30前後の人がほとんどで、不況でもフェス人気はどんどん高まっている印象があり、休日に仕事から離れて音楽フェスを満喫するスタイルは若者の間でかなり浸透してきていると感じます。普段街では見かけない、カラフルなアイテム・民族的図柄の布・長靴などフェス"ぽさ"を出すファッションも見られて面白かったです。その辺を押さえて来年もフェスチャレンジしたいなどと思った休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿